プラトニック【英・形 Platonic】
1.ギリシャの哲学者プラトンの
2.純粋に精神的な

―ラブ【Platonic love】
純潔で精神的な恋愛


[明解 国語辞典改訂版より]



プラトニック同盟とは?

プラトニックな関係が好きな人が集結する清い同盟です(ぇ)


参加資格

プラトニックな関係が好きならどなたでも参加出来ます
非プラトニックが好きだけど、やっぱり生粋プラトニックもvと言う方も是非どうぞ!
特にカップリングの制限もありません
同人でも現実でもどちらでも拘らずにっ


活動内容

プラトニック好きでいる、これが全て


参加方法

下のメンバーリストへ必要事項を記入して送信するだけ
編集や削除もご自身で出来ますので、お気軽にドウゾ


メンバーリスト

同士が一堂に会するメンバーリストはコチラ ⇒ メンバーリスト


入会して下さった方へ

サイトを持っている方は、良かったらサイトの隅にでもリンクを貼って貰えると嬉しいです
強制ではありませんので、気が向いたらよろしくお願い致します
URL⇒http://hariko.s1.xrea.com/p/  バナ⇒ 直貼りでもお持ち帰りでも




お世話になりました

*- CGI Cafe. -* m-style パンチヤマダ





**12月27日
リストCGI再設置しました。
お暇な時に再登録よろしくお願い致します。(平伏し)

*IGAKYON様
頂いたメールに用件が無かったのですが…
参加希望でしたらCGI再設置しましたので登録ドウゾです。




メールフォーム

お名前

メール

メッセージ






駄管理人 蒼木旭



Sorry, this page is Japanese only.
Internet Explorer6作動確認 解像度800×600以上 フォントサイズ中 推奨